スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ディズニ~ランド~♪

2008.11.04 *Tue
10月31日に
無事ひ~ちゃんは2歳を迎えました~♪
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

もう2歳かぁ…
怒涛の如く過ぎていった2年間
早いですねぇヽ(´▽`)/

昨年は1歳の記念に
主人の父母と
私の父を家に招待し
ひ~ちゃんに
一升のお餅を背負わせました

mini_画像 108
↑そして、歩きましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

mini_画像 109
↑そして、後ろに転んで泣きました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

mini_画像 121 (2)
↑結構大きく立派なモノでした

このお餅は私の父親が
実家の近くの和菓子屋さんで作ってもらい
自分で持ってきてくれました
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

今年は
思い切ってディズニ~ランドに行ってきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

mini_画像 006
↑“ミニー・オー!ミニー”というショーです♪

ハロウィン最終日だったので
想像以上に混雑していました…(-。-;)

ひ~ちゃんは
最初のうちは
緊張していたのか
ニコリともせず
じ~~~~~っと周りを見てました(;´▽`A``

でも
少しずつ慣れてきて
途中からは大興奮でした♪

mini_画像 009
↑お昼♪というかおやつかな(*´∇`*)

mini_画像 012
↑シンデレラ城の裏で、ハイ、ポ~ズ♪

mini_画像 015
↑初めてのメリーゴーランド☆^(o≧▽゚)o
二人乗りの馬が満席だったため一人で乗りました♪(ベルト付き)

結局
・ショーを2つ(ミニー・オー!ミニースーパーデューパー・ジャンピングタイム
メリーゴーランド
ジャングルクルーズ
のみで終了~!

少ないようだけど
妊婦の私と2歳のひ~ちゃんには
ちょうど良かったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

スーパーデューパー・ジャンピングタイムというショーは
定員があったのに漏れてしまいました

もっと早く気付いていれば
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、モンキーと
戯れることができたのに…(/TДT)/

遠くから
ミッキー達と戯れるお友達を見て
ポカンとしていたひ~ちゃん!
ごめんよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・

それでも文句一つ言わず
お父さんの肩車に乗って
遠目にミッキーの踊る姿を見て
興奮してお父さんの頭を叩きまくって楽しんでいたひ~ちゃん!
本当に良い子だぞぉ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

大興奮だったひ~ちゃんも
暗くなってきたら
お父さんに抱っこされたまま
眠ってしまいました(*'ー'*)

そして、お土産!!!

選ぶ段階になったら
ひ~ちゃんはきちんと目を覚ましました(o^-^o)

そして選んだのがコレ↓
mini_画像 038
お誕生日のプレゼントも兼ねてなので
ひ~ちゃん自ら選んだものを買ってあげました∬´ー`∬ウフ♪
結構渋好み♪

そして、定番(?)のコレ↓
mini_画像 039
キャラメルチョコレートクランチです

プーさん柄はキャラメル味です!!
美味しいぃ~(⌒~⌒)ニンマリ

そして美味しそうだったので思わず買ったコレ…↓
mini_画像 040
バブルインチョコレートです!
mini_画像 046
可愛いミッキーの袋に入ってました♪

最中の中にエアインチョコがはさまってます

結構な出費でしたが
かなり楽しめましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんと言っても
ひ~ちゃんの興奮した姿を見ることができたのが
私にとっての大満足です
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

すっかり母親ですね☆




おまけですが
実は
主人とディズニーランドに行くのは
初めてだったんです!!

だから私が一番楽しみにしていて
一番楽しかったかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お仕事をお休みして付き合ってくれた
主人に感謝しますヾ(@^▽^@)ノ



ブログランキングに参加してます!!
もしよろしければ
クリックお願いします( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
一日一回、それぞれクリックしてもらえると
ランキングへのポイントになります♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは。

10月31日
遅くなってしまいましたがひ~ちゃんのお誕生日おめでとう。
で、ディズニーだったのですね。31日。。。私も行ければちょうど同じ日でした。残念。。。
ちなみに、ウチは佐野プレミアム・アウトレットに行きました。。。
ディズニー楽しかったみたいで・・・私も行きたかった。。。子供の楽しんでいる顔って癒されますよね。
ひ~ちゃんよかったですね。
2008/11/04(火) 20:54:14 | URL | けい #- [Edit
ひーちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます。また一年、成長された姿を見れますと充実感を感じるのではないでしょうか。

ディズニーランドは、私自身、最近は言ってませんが、いくつになっても楽しめる場所ですね。
2008/11/05(水) 13:34:52 | URL | takeshi #- [Edit
けいさんへ
こんにちは!!
そして、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

ディズニーは楽しかったのですが
ひ~ちゃんは大きくなったら憶えてないだろうなぁ~(T▽T)
料金がタダだったのが救いです★

けいさんは、佐野プレミアム・アウトレットだったんですか♪
もしや、たっぷりお買い物ですか?
+.+゚d(´∀`*)グッ!!
でもおこちゃま3人連れだと
ゆっくり楽しめないかしら(^_^;)

お互いもう少し子育てに専念して
手を離れたきたら
少しずつ自分も楽しめるようになると
良いですね~♪
その日を楽しみに頑張りましょう(*´∀`*)
2008/11/05(水) 14:27:52 | URL | みちる #- [Edit
takeshiさんへ
こんにちは!!
そして、ありがとうございます♪

1年を振り返ると
本当に充実感タップリです(*^-^*)
我ながらよくやった!!
って感じですかね(ノ▽≦*)

ディズニーランドって
たまに行くと本当に楽しめます♪
この↑『たまに』ってのがミソで
お値段的に張るのと
平日でも空いてない
…30歳を超えてきたら
それらが痛く感じるようになってきましたヾ(;´▽`A``
でも行きたくなるんですよね~♪
本当に不思議な場所ですd(・∀<)
2008/11/05(水) 14:36:10 | URL | みちる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 11月5日、晴れ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

FC2カウンター

ようこそ!!!

また来てね~♪



ランキング参加中♪    

応援よろしくお願いします!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ TREview

  ↑↑↑ポチっとどうぞ♪↑↑↑



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
家族:主人(会社員)
    娘(3歳)
    息子(1歳)
    私
職業:主婦

手作り大好きです(v^ー°)
お菓子・パン・料理・ベランダ菜園etc...
できそうな事にチャレンジしてます!!
まだまだ修行中の身ですので
何かアドバイスありましたら
よろしくお願いしますミ★(*ゝω・)ノ



ちぃです♪

よろしくお願いします♪



私たち…( '∇^*)^☆うふっ♪



いくつになったの?

*script by KT*
script*KT*



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (9)
クッキング (49)
夫婦 (3)
妊娠@二人目 (13)
育児@ひ~ちゃん編 (28)
ショッピング (6)
家事 (11)
グリムス (4)
家族 (13)
趣味 (5)
育児@し~くん編 (9)
マイホーム (3)



クッキングリンク



by くる花

お花が咲きます♪



何が咲くかな♪



グリムス育成中♪

小さなことからエコ活動゚+.(´∀`*).+゚

大人の樹に成長すると、実際に植林活動が行われます!!



癒しの空間♪

水槽のフタをクリックすると、魚たちに餌を与えることができます♪

餌のあげすぎに注意!!!



トイレに愛を。



ブログ通信簿♪



こちらはいかがですか♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



あし@登録中!!



